« 970S | メイン | 週末に向けて »

2018年4月 7日 (土)

素敵な出会い

素敵な出会い 素敵な出会い
日本最北端。北海道稚内を出発し、最南端である波照間島を回りまた北海道へ。
1年かけて日本1周をミニでしているTomoさん。
お一人で基本ミニで車中泊という、とても素敵な旅をされている方です。
昨年の5月に北海道をスタートし、色々と回り色々なことがありながら本日までの走行距離約17000km。
フェリーを含めると移動距離20000km!
地球半周分の走行距離です。
これから栃木・茨城・千葉を走り、4月末の筑波でのMINIDAY参加を目指しているそうです。

旅がしたいと思っても中々実行に移せる方がいないと思います。
出かけようかな?と思われている方、ぜひ行動出来る時にやっておきましょう。

色々なお話しを聞き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
せっかくなので苫小牧出身の当店のスタッフのミニも一緒にならべ記念撮影。
残りの旅もお気をつけて〜
また筑波でお会いしましょう!