« マフラー交換 | メイン | 2/963台 »

2017年12月20日 (水)

気持ちよく

キャブクーパーをベースにMK-Ⅰスタイルにしている車輌ですが、今回外装をきれいにオールペイント仕上げをしたこともありカーペットを新しくリニューアルすることにしました。

17122001


まずは丁寧にカーペットをはがしていきます。

17122002


こちらがはがしたカーペット。
以前にパウダーブルーの物に交換しており、キャブクーパーの純正ではありません。
特に破けたりはしていないのですが、せっかくキレイにしましたから入れ替えちゃいます。

17122003

こちらが新品カーペット。
これから丁寧に取り付けを行います。

17122004


一通り取り付け完了。
どうです?キレイでしょ?
やっぱりNEWは気持ちいいですよね!

17122005


内外装丁寧にMK-Ⅰ仕様にしているキャブクーパーです。
ミニ屋Aiフラジル在庫車リストをぜひチェックしてください!