« おかしいな | メイン | 家庭訪問 »

2014年4月30日 (水)

クロスピンデフ!

クロスピンデフ! クロスピンデフ! デフをバラすと、オリジナルのデフケースはかなりの高確率で削れており、これをまた使うのは…といった状態がほとんど。
まぁそこでオリジナルの新品を使うのか、それとも本当に程度のよい中古を使うのか、今回のように社外のクロスピンデフのような物を使うか、はたまたLSDにしてしまうか!? のような選択肢がでてきます。

でもどうせ交換するならね〜というのが心情。クロスピンやLSDにすれば全て新しくなりますしね!

最近はLSDが続きましたが、今回はクロスピンに!
どうです?純正よりはるかに頼りになりそうでしょ?

野口