« 夏仕様! | メイン | 乗る人間は一人だが… »

2012年7月 3日 (火)

黄色がいい

最近、暑い日も多くなってきましたので、少しは涼しいところへ行こうと思い昨日の定休日は娘を連れて軽井沢へ行ってきました。

もちろんミニで行ったのですが、前日の朝に娘に「黄色いミニ(MK-Ⅰ)と黒いミニ(厳密にはグレーですが)のどっちがいい?」と聞いたところ「黄色がいい」との返事。

さすが僕の娘だと思いつつ、暑いのは嫌だったので「パパ、黒いのに乗りたいから黒がいいな~」と言ってエアコン付きのインジェクションで来たのは内緒です。

12070201

そして観覧車に乗って外を見ている娘に対し、高いところが好きでない僕はあまり外をみなかったのも内緒です。

12070202

娘よ、情けないパパですまん。

 

津久井