« 新年一発目 | メイン | 今年の初物 »

2012年1月 7日 (土)

南の国から

01073
年明けにこんなキレイな写真をメールで頂きました。
ここはどこかというと、沖縄からさらに東に400kmほど行ったところにある南大東島という島。
昨年の12月から半年ほど住み込みで仕事をしに行った(遊びにいった?)お客様からのメールでした。
南国で一生懸命カボチャ作ってます。
海無し県の群馬にいる私からすると、こういうキレイな海が見れるのはちょっとうらやましいです。
だって、こんな所なんですよ!
01072
01071_2
ただ、本人も言っていますが、さすがにミニは持って行けなくて自宅に置いてきた状態であり、ミニに乗れないのが凄く寂しいそうです。
5月ごろには帰ってくるそうで、今からミニに乗るのは楽しみにしているそうです。
でも、こういう経験できるのもうらやましいですネ。
若いって素晴らしい!(本当に若いかどうかは秘密?にしておきます)

津久井