« まだ夏は終わらないゼ! | メイン | 低い »

2011年8月26日 (金)

Happy Birthday MINI!

本日8月26日は今から52年前にミニが世に生まれてきた日であります。

みなさん、ちゃんと覚えてましたか?

ミニも今年で52歳となるのですね。

そんなミニの誕生日を結婚記念日にした二人。

本日をもって新しい子が増えました!

出かける前におどけて記念撮影。

082601

他の子同様、末永く可愛がってあげてください。

じゃあ、気をつけてドライブに行ってらっしゃ~いと笑顔で見送った数分後・・

082602

前も見えないぐらいのゲリラ豪雨。

これは雨男?

雨女?

それとも雨ミニ?

全ての謎は次回のお出かけの時に判明するでしょう。

それでは、僕もミニの誕生日をひっそりと祝うことにしようと思います。

 

津久井