« 地道に調整 | メイン | 復活 »

2011年7月 8日 (金)

おまたせ!

先日も紹介したMINI1000MK-Ⅲ。

外装のリフレッシュも終わり、お披露目出来る状態となりました!

0708

何の変哲もない、普通のMK-ⅢのMINI1000ですが、やっぱり雰囲気がMK-Ⅲはいいなぁ。

こういう車輌を普段から乗りたいですよね。

しかも1975年から36年も付いている「群56」ナンバー!

古いナンバーだけはお金で買えるものではないですからね。

いいなぁ、欲しくなっちゃうなぁ。

もうすぐ在庫車リストhttp://www3.wind.ne.jp/miniya/zaiko/stock.htmにもあげますが、実車はいつでも確認出来ますので興味のある人は早めに見にきてください。

でも見たらこの雰囲気にやられちゃうかも。

 

津久井