« どっちにしようかな〜 | メイン | Happy Birthday MINI!! »

2009年8月21日 (金)

THE LAST 305!

ミニ生誕から今年で50年。

その50年間の歴史の中で、今年で30回目の開催となるイベントがあります。

それが富士スピードウェイで行われる「CLUB305」。

当時からミニのイベントの中では最大級のイベントであり、富士という土地柄か

日本全国から参加の集まる楽しい真夏の祭典です。

3051 3052

(過去の305の様子)

 

 

今年は30回目にして最後となることが告知されており、楽しみのイベントが無くなるのはとても残念。

明日は思いっきり楽しんでこようと思っています。

そんな中、伊勢崎店ではOさんが明日に向けてオイル交換中。

3053

モークでファミリー走行も走る予定です。

ちょっと今晩の天気が心配ですが、明日は回復しそうなので

暑い、なんといっても暑い、真夏の305になるのを期待して準備したいと思います。

それでは305に参加されるみなさん、明日富士でお会いしましょう!!

3054

 

津久井