« 終わりが見えた | メイン | 美味しそ〜 »

2009年8月 7日 (金)

今日のちょっと一息。

今日のちょっと一息。
昨日のミッションも擦り合わせ&調整をして、スムーズな仕上がりになりました。で、今日の気分転換は、ちょっと気になっていたプリンセスを診ることに。長らく動いてなかったようだし、キーをオンにすると燃料ポンプが一瞬動いてすぐ止まるので、きっとキャブのジェットだろうな〜って感じでバラしたら正解!ゴミがおりました。ついでにフロート室も清掃して、エンジンは絶好調!!
更に今回は、バッテリーにもちょっとこだわってみました。これ、ちょっと昔サイズなんです。やっぱり収まりが違います。
野口