« 頭隠して… | メイン | 涼し〜い »

2009年7月29日 (水)

低走行

低走行
古い車で、ある程度距離を乗っているのはどう考えても普通ですし、またきちんと手を入れてあげれば、元のまたはそれ以上の性能を発揮させることだって可能です。 トータルの状態にもよりますが、古くても走行距離が少ないってのがいいですよね?まぁそんなオイシイ車って、もちろん少ないです。出会えたら、即買いですね。
納車整備をしているこのカントリーマンはイギリスでワンオーナー、走行距離2万3千マイル。今回は動いていない時間が長かったので、念のためエンジンを開けてみることに。さすがに汚れてはいるものの、よく見れば全てが良い状態です。内装やボディー、フレームの状態もいいし。やっぱり低走行って、いいですよね!!
買ってくれたS君、良い車に出会えて良かったね〜
野口