« 久々に | メイン | 錆 »

2009年1月21日 (水)

お待たせしました

このあいだ、ここで書いたメガネの話し。

意外と気にされている方が多いようで

「メガネ買ったんですか?」

「どんなメガネにしたんですか?」

と、何人かの方に聞かれました。

お待たせしました!!(一部の人しか待っていないという話しもありますが・・)

先週、速攻で頼んできたメガネがやっと出来上がってきました!

Ps1

じゃーん!

予告どおりのポールスミスです。

えー、ちなみにメガネを作りに行ったときに視力はかるんですが、前回(といっても3年半も前でした)と比べて、近視が弱くなっていました。

「これって、目が良くなってるんですかね!」

と、喜んで聞いてみたところ

「いえ違います。老眼が始まってます。」

と。

がーーん。

ショックでした・・・。

確かに、うすうす感じてはいましたけど・・・。

ちなみに、メガネのツルの部分にはもちろんミニがいます。

Ps2

かわいいでしょ!

A君のメガネよりかわいいと思います。

えっ!? かけてる姿!?

見たい方、お店までどうぞ!

 

津久井