« 大事です。 | メイン | 完成!! »

2008年12月 3日 (水)

遊ぼうよ!

せっかくミニに乗ってるんだからさ、ミニで遊ぼうよ!

何も走るだけが全ての遊びじゃない。

1

写真のようにモンテキャリア積んでるミニ、以前は良く見かけたけど、最近は少なくなりましたね。

こういうドレスアップの楽しみ方もいいもんです。

そこで、最近仲間内で静かなブーム?となりつつある自転車。

私も自転車は好きで2台持っているのですが、せっかくなのでミニに積んでディスプレイ。

2

以前は、このスタイルで日光とか山までミニで行って、自転車に乗って遊んでいました。

どうです?

意外とミニにもロードレーサーって似合うでしょ?

そこでもう1台もディスプレイ。

3

ちょっと写真が暗いですけど、これも私の趣味の一つであるフライフィッシングの道具。

こうやってモークに道具積んで釣りに行きたいと考えています。

もっともっと、いろんな事でミニと一緒に楽しみましょう!

津久井