« リニューアル | メイン | これです。 »

2008年4月30日 (水)

2位の野口です!

あんなこと、こんなことリニューアル記念! いろいろあったサイドウェイ・トロフィーですが、2位です!!もらえると嬉しいです! 応援いただいた皆様に感謝です!!
これでマーコスの知名度もどんどん上昇。ゲテモノ達に明るい未来を!
しかしA35が転んでしまったのをすぐ後ろで見ていたのですが、車ってああいう転びかたするんですね…。゛コーナーではA35の外側を走らない”と、この時心に誓いました。
次回のサイドウェイでは、津久井A35と野口マーコスの激しいバトル!が見られることをご期待下さい!
…でもあまり近付かない方がいいかな??
すでに心理戦はスタート!?