« 2021年3月 | メイン | 2021年5月 »

2021年4月28日 (水)

次回が、、

次回が、、 次回が、、 本日はカーマガジン誌の取材でした
ちょっと衝撃だったのはカーマガジン誌は次回が最終号になるとのこと、、
ずっと読んでいた雑誌が無くなるのは寂しいですよね
最終号、どんな内容になるのかな〜

2021年4月27日 (火)

バースデーイヤー

バースデーイヤー 今日はキレイに仕上げた1.3iを神奈川で納車してきました
バースデーイヤーのミニに乗りたいということで96年式で仕上げました
もう最終のミニと同じ歳でも21歳
いや〜、若いって羨ましい

2021年4月22日 (木)

きれいきれい…

きれいきれい… きれいきれい… きれいきれい… また約1年がかりでクーパーSのボディーのレストアが仕上がってきました。苦労の甲斐あって大変良く仕上がりました。何しろ56年前のボディーですから。

2021年4月20日 (火)

花園

花園 花園 花園 桜があっという間に咲き終わり、藤とツツジの季節が到来したようです。早いかな?と思いながらも足利フラワーパークへ。とても迫力のある藤棚&細かいところまで手入れの行き届いていて素敵な植栽コーナー。今年も感激でした~。次は夜間のライトアップにお出掛けしなければっっ。

2021年4月15日 (木)

南の国

南の国 南の国 昨日群馬を出て、本日は高知にてミニのクラブマンエステートの納車に来ました。
車のコンディションもよく、よろこでいただけて良かったです。
これからガンガン乗って楽しんでくださいね〜
群馬に来るの、楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

2021年4月14日 (水)

北の国から

北の国から 北の国から 北の国から 北の国から 田中邦衛さんの訃報もありましたが、北の国からステキな写真がとどきました
Hさま、いつもありがとうございます
今年の夏はまた北海道行きたいなぁ

2021年4月 8日 (木)

KA様のクーパーS

KA様のクーパーS KA様のクーパーS KA様のクーパーS しばらく乗られていなかったクーパーS。久々の車検整備です。安心して楽しく走り回れるよう、一通りのメンテナンス。元々がきちんとしているクーパーSですので、早めに仕上げます。お楽しみに。

10インチ

10インチ 新車から24年間大切に乗り続けられているKO様ミニ。さすがにブレーキ周りのリフレッシュです。これから10インチで楽しんで頂きましょう!

2021年4月 7日 (水)

Happy Wedding

Happy Wedding 先日、お客様の娘さんの結婚式があり、お父さんカントリーマン 乗ってきて!という事でウエディングPHOTOを撮影したそうです。
幸せそうな笑顔が最高ですね!
おめでとうございます。
末永くお幸せに!

2021年4月 4日 (日)

はるか上空より

はるか上空より 橋の上を走り抜けるマーコス
これからこういう写真、増えるかな?