« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月23日 (金)

一つ一つ

一つ一つ S様へ。
色々な歴史が詰まった車両ですので、なかなか一筋縄では行かず… 一つ一つ良くしておりますので、もう少々お待ちください!!

2018年2月22日 (木)

このstyleでしょ?

S様に納めさせていただいたクーパー。
当時のワークスカー仕立てにこだわって仕上げた車輌です。
S様のご希望でレジストリやホイールにクーパーバッジもつけさらに雰囲気抜群。
やっぱりレーシンググリーンでこのスタイル、かっこいいですよね~
これから楽しんで乗ってください。
群馬にドライブで来られるのを楽しみにしてお待ちしております。

180222


2台のクーパーS

2台のクーパーS 本日は朝から神奈川の湘南陸運局へ。
コアなラリー仕様のMK-1クーパーSからフルレストア済みのキレイなMK-3クーパーSへ乗り換え納車でした。
途中、細かい雪ぐチラつきましたが、ギリギリ天気も持ち無事納車。
K様、まずは慣らしからお願いしますね!
いきなり箱根行かないでくださいね〜

2018年2月20日 (火)

クロノメトリック

クロノメトリック クロノメトリック クロノメトリック 今では生産されておらず。中々良質な物が入手し難くなったスミスのクロノメトリックタコメーターです。
今回、H様の997クーパーに取り付け中。
回転を取り出すユニットもチェーンケースに取り付け終了。
あと少しです。
クロノメトリックの動き、観ると欲しくなるんですよね〜。

2018年2月17日 (土)

準備完了!!

準備完了!! 準備完了!! S様、大変お待たせしております…
ヘッド、ブロック、ミッションと形になりましたので、これより組み上げになります!
くたびれていた所をリニューアルしましたので、だいぶシャキッとするかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

野口

2018年2月16日 (金)

群馬育ち

群馬育ち 群馬育ち 群馬育ち 群馬育ち 1975y ミニ1000MK-3の納車整備をしています。
新車で群馬にて登録され、その後2018年までの43年間、群57というナンバーを維持してきました。
こうした当時のナンバーを引き継いでいる車輌は本当に少なくなりましたね。
海外と違いナンバーだけは買えませんから。
とりあえずこの先も群ナンバーを引き継いでくれるオーナーの元へ行く事になりちょっと安心。
ずっと引き継いで行けるといいな〜

2018年2月11日 (日)

16バルブ!!

16バルブ!! ただいま作業中のツインカムエンジン。バルブがいつもの倍あるので、景色がちがいますよね〜
特殊な部品があったりするので、これから一気に組み上げていきますよ〜

野口

2018年2月10日 (土)

レジストリ

レジストリ レジストリ S様

ご希望のレジストリ、カッティングで作成し張り付けいたしました。
いかがですか?
良い雰囲気で出来たと思います。

いかが?

いかが? 木造ガレージ建築承ります。

島村建業

2018年2月 8日 (木)

Happy birthday !

Happy birthday ! M様

お誕生日おめでとうございます。
本日は遠方よりご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。