« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

K様へ

K様へ 電装系はこの様な感じの取り付けとなりましたが、いかがでしょうか?
あとは晴れた隙をみて車検をとってきますので、もう少々お待ちくださいませ。

野口

2016年6月29日 (水)

楽になった?

楽になった? ラリーカーに入れるゼッケン&レジストリナンバー。
ひと昔前から考えたら、パソコンで印刷して作ってペイント出来るので楽と言えば楽なんですが‥
しかし、文字の書体や大きさ、バランスなど、結構大変なんですよ。
全体のイメージに関わるところなので、よ〜く考えて作ってます。
『カッコよくなりました!』と言われると、とても嬉しかったりします。
この子もカッコよく仕上がりますように。

津久井

2016年6月28日 (火)

OH No !!

OH No !! 昨日は天気が良かったので、ちょっとマーコスで買い物に出かけたところ… クラッチを踏む足に違和感が。
常に工具は持っているので安全なところに停めて見てみると、クラッチの調整ボルトがどんどん出て来る。ん?やっぱり折れてました…

工具は持っていてもさすがにクラッチレバーは持っていなかったので、休みの富士見店までJAFで運んでもらい即修理!
爽やかな晴れの天気だったのに、予定外に汗だくになってしまいました…

野口

涼しかった~

涼しかった~ 定休日だった昨日、榛名山で涼んで来ました。下界?は暑いからか、榛名湖のほとりは平日のわりにまあまあの人出でした。考えることは皆同じ?帰り道の鹿火屋では、今シーズン初の焼きトウモロコシ!甘かった~。また行かなくちゃ♪塩原み

2016年6月26日 (日)

川場です。

川場です。 いつもの川場田園プラザ。
すごい人気の道の駅で日中はとても近寄れないほどの混雑ぶりですが、さすがにこの時間は空いてますね〜
カラッと爽やかな風が吹いてます。

野口

早朝です!

早朝です! こんなに天気が良いんだから、早朝ですよ!!

2016年6月25日 (土)

O様へその二

O様へその二 大変お待たせ致しました。
シート、Britax、レスレスの小径。イイ感じです。
特にシートはスペシャルです!!

野口

2016年6月22日 (水)

O様へ

O様へ プラグコードはこのような感じに仕上げましたが、いかがでしょうか?
プラグキャップはLODGEになります。

野口

2016年6月17日 (金)

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に 梅雨の晴れ間を狙って、K様プリンセスを納車へ行って参ります!
絶対に濡らせません。

野口

2016年6月16日 (木)

RAWカラー?

RAWカラー? 畠山メカによる、パイプを炙って作ったスペシャルメイドのシートフレームです。
シートそれぞれ形が違い、微妙な違いのアールに沿ってパイプを曲げ…もう正しく一点物です。
お客様からはフレームの色はお任せしますと言われておりますので… 本人の希望は苦労の証が見えるRAWカラー??
いえいえ、ちゃんとシートに合った色に塗装します。

野口