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昨日に引き続きTさんエンジン作業。 バルブ研磨、バルブガイド交換、それに合わせてバルブシートカット。そして最後に若干歪んだヘッドの面研です。ただいま100分の4㎜で一度目の研磨中です。一発で行けるか?? 野口
これからエンジン、ミッションオーバーホールしたりメインハーネスを交換したり…まだまだ手は入れていきますが、今のままでも調子善し! 野口
さあ、これよりTさんエンジンのオーバーホールに取り掛かります。 20万キロ走ったシリンダーはキチンと乗られて来た甲斐あって良い状態。でもさすがにピストンとのクリアランスは広くなっているので、ここでオーバーサイズのボーリングをしてリセットしておきましょう! その前に、まずは古いガスケットを剥がしたり、ボルト穴のバリを研磨して全ての面を平らにしたり…何事も下準備が大事です! 野口
道路の雪もほとんどありませんが、油断は禁物です。皆さん明日の朝は気をつけましょうね! 〓野口英伸
昨年ずっと仕上げていたMK-Ⅰモークを写真に撮り、ホームページ作成していたのですが、いやぁ、自分で言うのもなんですが本当に良い車に仕上がりました。
娘は嫁になんぞやらん!というお父さんの気持ちが解ってしまいます。売るのがイヤになってしますね。僕もMK-Ⅰモーク乗っていますが、モークって本当に面白い車なんですよ。やっとホームページにも掲載しましたので、ミニ屋Aiフラジルの 在庫車リスト にある64y モーリス ミニ モーク MK-Ⅰ を是非ごらんください。
津久井
ヘッドガスケット交換が写真のような状態に。 本人一生懸命サビ落とししたフレームをきれいにペイントしました。 半艶仕上げにしましたが、Kさん、いかがですか? 津久井
続きまして、WINGARDの寸法です。穴穴間はこちらも約32㎜、アーム長は約50㎜といったところです。 ご検討下さいませ 野口
Y様、お問い合わせいただきました寸法ですが、ビス穴間がセンターからセンターで約32㎜、アーム長がステーの先端を含めて約130㎜です。ミラー幅が約150㎜といったところです。 野口
Y様、先ほどお話させていただいたミラーがこちらになります。左のアームの短い方がWINGARDです。いかがでしょうか? 野口
電話での問い合わせもいただきましたが、寄っていただいた常連のお客様が皆さん釘付けになってよーく見ています。どーしよっかな?ってつぶやきながら…。 確かに魅力的なミニです。 野口