もっと読む
« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »
MK1にフットレストを取り付ける際の加工。 やってる本人はボタンの突き出し量とか、位置とか、塗装とか踏み心地とか色々と気にして加工してるんですけど、まぁ見た目は定番です。 野口
9月の走行会に向け、走行準備を始めたレーシングカー。
久々の登場です。
やはり、こういう刺激を与えてくれるミニもいいものです。
まだ走行会は先なのにアドレナリンが出てきます。
あ~だ、こ~だ、皆で走行会に向けて話していると、皆の目が子供になっているのが分かりますね。
男ってやつは、いくつになっても子供ですネ。
(中には女の子でも・・ですが)
津久井
皆さんに売る気が感じられないと言われていた究極のSが昨日売れました。 買っていただいたのは、近所の常連さん。今まで997クーパーを通勤の足にしていたので、このSももちろん通勤仕様。これだけ仕上げた車が毎日乗られてどの様になっていくか、長期レポートする予定です。 しかし…納車整備といっても、さすがに各部調整程度でバッチリです。スパナを当てるのにも気をつかいます。 野口
絶妙に造られたバランスは、本物だからこそ!! 野口
お客様との待ち合わせ場所がTBSの真裏。ちょっと時間があるので周辺を散策中。案外涼しいけど、さすがに坂が多く息があがる… 野口
都会の似合う僕と、あまり似合わない野口君とで今日は都内まで仕入れに来ています。 渋谷、表参道、赤坂と都会をミニでドライブ中。 津久井